FC2ブログ
建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチローとの接点
日本が誇るスーパースターといえばやはり『イチロ』だろう。

僕とイチローは同じ年なのだ。

しかも僕は高校時代イチローの母校“名電高校”の近くに住んでいた。
イチローの通学路に住んでいたのだ。

つまり・・・ranking
イチローと僕とは(多分)毎日すれ違っていた”ということになる。

う~ん、なんだかすごいことのような気がしませんか

あーっ、イチローと一緒に写真を撮っておけばよかった なんて無駄なことまで考えてしまう。


イチローといえば日本で首位打者、最多安打をはじめとした数々のタイトルを獲得した。

イチロー7年連続首位打者という記録は破られることはないんじゃないかな

イチローは海を渡り本場メジャーリーグでも首位打者、最多安打を獲得!

今年はオールスターでMVP

すごすぎるよイチロー

イチローの打率の高さといったら、弱い時期の阪神タイガースの勝率や、一年目の楽天ゴールデンイーグルスの勝率よりも高いんだもんね。
(イチローの最新打率・・・ranking

まぁ、今の阪神はとても強くて愛するジャイアンツがなかなか勝てないけど・・・。

イチローの2006年の収入がスポンサー契約やCM料も合わせると2400万ドル(当時約28億円)

2400万ドル

”じゃないの?

なんて思う人もいるはずだ。

え~っと、1年で28億円だから1日にあたりの収入は・・・・

約800万円

サラリーマンの僕からしたらよくわからない数字だ。

こんな数字を見てもイチローは世界のスーパースターだなぁと思うのだ。

そんなイチローと同じ年で一時期でも近くにいたというだけで嬉しくなるのだ。



ラガー  「ねえねえ、イチローってすごいよね!年収28億円だって。僕、同じ年で近くに住んでいたんだよ」

ラガー妻 「・・・ふ~ん・・・ラガーとぜんっぜん違うね」

ラガー  「・・・。」


イチローと同世代の方達、がんばりましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。