FC2ブログ
建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賃貸マンション
昨日、某デベロッパーの賃貸マンション施工図を受注してきました。

今までお仕事を頂いていなかったお客さんなので嬉しい限りです。

もちろん急に来た仕事なので納期はきついですが・・・。

最近、分譲マンションだけではなく賃貸マンションが好調のようです。

特に温泉付や、1階に保育所があるマンションなど付加価値があるマンションが人気のようです。

お洒落なマンションに住んで、飽きたら他の新しいマンションに移り住む。

そんなライフスタイルが増えてきたのかもしれません。

賃貸に住んでいるからお金がない、そんな風に昔の方は思うかもしれませんが
今では賃貸に住んでいてもお金持ちも多いのでは、なんて思います。

この仕事をしていると、いろいろなマンションや建物に携われるので楽しいです

人気ブログランキング参加中です
クリックするとこのブログのランキングがわかります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。