FC2ブログ
建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康診断
毎年憂鬱なのが健康診断です。

何が憂鬱かというと採血の注射注射Y

注射をしているところを見たくないので遠くを見つめているか、
目をつぶっています。

緊張して体温が上がり汗までかいてしまいます。

こればかりはいい年をしてと思いつつ、今だに苦手です。

注射以外の検査は問題なし。

そういえば今年からメタボリックの診断がはじまりました。

ウエストを測られたのですが、あきらかに太くなっている。

体重も毎年、微増を繰り返し、独身時代よりも5キロ増汗;

細身の体系だったのが、今では中肉体系となってきました。

このままではメタボになってしまう・・・。

独身時代と比べて栄養のあるものを食べているのと、転職して
1日中パソコンの前にいるので運動不足かもしれません。

時間があるときにスポーツジムにでも行こうかな


人気ブログランキング参加中です
クリックするとこのブログのランキングがわかります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。