FC2ブログ
建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡崎タワーレジデンスを発見
岡崎

岡崎タワーレジデンス外観。

岡崎公園の道路をはさんですぐ北側に
ひときわそびえたつタワーマンションを発見。

名鉄不動産の岡崎タワーレジデンスです。

施工・設計・管理は全て大林組

残念ながらここの物件は仕事していなかったので
見るのも初めてでした。

東海地方では名古屋駅を中心に高層ビルラッシュですが
最近では岐阜駅や三河地方にも高層ビルが建ち始めています。

このマンションも岡崎初のタワーマンションなので
廻りの建物と比べると群を抜く程高層。

高層ビルがない岡崎市内からはどこからでも見えそうです。

お花見桜の木や夏の花火花火などを見るには最高ですよね。
 
友達が住んでいたら花火の日には押しかけたいです。

既に竣工済みで、購入者の方が住んでいました。

まだHP上で販売中と記載してあります。

でもHP上には共用施設や設備や外観等の情報が一切のっていません。

ちょっと不親切ですよね汗

興味がある方は直接モデルルームに見に行かれたらどうでしょうか

岡崎マンション

岡崎公園内からの外観。
 住んでいる方はバルコニーで花見できそうです。

人気ブログランキング参加中です
クリックするとこのブログのランキングがわかります。
スポンサーサイト

テーマ:マンション・一戸建て・物件あれこれ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
高層マンションに住むなんて夢の世界です。ウチははまだまだ、電車ではなく汽車の走っている地域ですから。
地下鉄なんてもちろんないし。
あんな高いところに住んだら空がどんな風に見えるのかな~。
2008/04/09 (水) 11:07:23 | URL | オウチママ #-[ 編集]
星空
オウチママさん
高層ビルに住んだら夜景が綺麗なんでしょうねぇ。
でも高層ビルがある地域は星が見えませんよ。
我が家も高層マンションではないけど駅に近いので
星はほとんど見れません。
いい点もあれば悪い点もあるってことですね。
郊外の一軒家の星空に憧れる部分もあります。
2008/04/09 (水) 20:45:19 | URL | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。