FC2ブログ
建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Qちゃん撮れず
昨日は名古屋国際女子マラソンがありました。

我が家からは比較的近いところをランナーが走るので、他の用事がてら見に行ってきました。

名古屋にずっと住んでいるのに、名古屋国際女子マラソンを見るのはじめてでした。

とりあえず30km地点で待機することに決定。

いつもテレビで見ている中日新聞の旗を貰ってランナーを待ちます。・・・ranking
中日

はじめて貰いました。
 ジャイアンツファンですが、なんか嬉しかった。
今回の目玉は何といっても高橋尚子選手、Qちゃんでしょう。

地元が東海地方ということもあり、沿道にはものすごい人が溢れかえっていました。

何とか勝ってほしいなぁと思いつつも、せめてここ(30km地点)まではトップ争いをしていてほしいと思っていました。

せっかく見に来たんだから写メでQちゃんを撮ろうと意気込む。

待つこと15分。

先頭集団がやってきました!

あれ?Qちゃんがいない。

どうやら遅れているようだ。

沿道のお客さんからも、溜息が聞こえてくる。

10分後・・・ひときわ沿道が沸いた。

Qちゃんがきたらしい。

急いで写メの準備をする。

遠くからQちゃんが肉眼でも見えてきた。

近づくにつれて沿道のお客さんも興奮してきた。

この人混の中でうまく写真を撮らなくては

目の前をQちゃんが走る。

シャッターチャンス!!!

そこにタイミング悪く車が・・・。
(一番左車線は一般車が通れるようになっていました)

それでも背伸びして写真を撮ろうとしたら、後ろの人に押されました。

出来上がった写真を見ると・・・何の写真を撮ったのかわからない落ち込み

Qちゃんが走り去ったので帰ろうとしたら一斉に沿道の人も帰ってしまった
ことが一番驚きました。

レースで結果がでなくても、人気があるってすごいですよね

enndo.jpg
この警察管の右ぐらいにQちゃんがいます。
  想像してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
2008/03/10 (月) 13:01:22 | URL | 万里の長城マラソン #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。