FC2ブログ
建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体中が・・・
昨日、仕事が終わった後に夜9時から近所のスポーツジムに行ってきました。

去年の暮れから忘年会つづきだったせいもあり、ちょっと太りはじめたので、疲れていたのですが気合を入れて運動しようと気合入ってました。

まずはプールで泳ぐ準備。

久しぶりに泳ぐので体に負担のかかりにくい平泳ぎでスタートカエル

泳ぎはじめて10m・・・

「ビキッ!!」・・・ranking
という音と共に激しい痛み。

両腕の付け根が吊りましたマジですか

日頃、使っていない筋肉をつかったせいでしょう。

運動不足を痛感しました。

痛みがひいた後、1時間かけて1km泳ぎました。

元水泳部&水泳スクールに10年ほど通っていたせいもあり、泳ぎには自信があったのですが1km泳いだだけで息があがってプールからでました。

昔は1日平均5km泳いでいても元気だったになぁ・・・。

それからフィットネスの方でランニングマシーンを2km走った時点でGIVE UP。

もちろん今日は全身が筋肉痛です。

これを機会にスポーツジムで体を鍛えなくては

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。