建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ
建築設備に携わっているラガーが、マンション購入の際に得た知識・チェックポイント・建築業界の裏側等を語るブログです。 CADWe'll CAPEテクニックの記事も満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会in「世界の山ちゃん」
昨日は以前勤めていた会社のメンバー達と忘年会でした。

場所は名古屋名物手羽先で有名な「世界の山ちゃん」でした。

名古屋ではとても有名な店ですが、最近は東京や札幌や九州まで店舗を拡大しているみたいです。

名古屋めしがんばってるなぁ。・・・ranking


[忘年会in「世界の山ちゃん」]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

ブログランキングが・・・
ブログランキングを見たら驚くほどポイントがあがっている。
(あくまで僕としてはですけど・・・)

順位が過去最高の19位王冠

理由はよくわからないけど素直に嬉しいにっこり

3ヶ月前にはじめたときは100位に入れなかったことを考えるとすごい進歩だ。

皆さんがぽちっとランキングを押していただいた結果です。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

マンションの間取り
マンションの間取りばかりを追求した面白いブログを発見しました。

そのブログは・・・ranking

アテモヤがこない・・・
10月にどうしてもアテモヤを食べたくて沖縄にネットで発注しました。
(「アテモヤとは」の記事

ところが発注先からこんなメールがきた・・・ranking

「犯人に告ぐ」
雫井 悠介さんの「犯人に告ぐ」という本を読みました。

いや~、久しぶりに一気に読んでしまいました
犯人に告ぐ


大まかなあらすじは、連続殺人犯をあぶりだすために報道ステーションのようなテレビにに捜査官が出演して犯人を挑発するという前代未門の捜査方法を行うというストーリーです。

最初から最後までどうなるのかドキドキしっぱなしでした。

読み終わって大満足!!・・・ranking
暇だなぁ
今月になって仕事がかなり暇になりました。

この3ヶ月ほどは、断っても次から次へと仕事が来ていたのですが・・・。

ようやく(?)ラガーの会社にも建築基準法改正の影響がでてきたみたいです。

例年と比べると新築の建築物件数が約半分しかないのだから当たり前といえば当たり前なのかも。

とはいえ、ぼちぼち確認申請が下りはじめているので毎年仕事の少ない2月頃からまた忙しくなるんじゃないかなぁと期待しています。

この業界にいると暇な時期なんてほとんどなかったので、年内はちょっとゆっくりしようかなと思います。

昨日に続いて明日も忘年会だわーい
忘年会シーズンだ
気がつけばもう12月。

あっという間の一年だったなぁ。

年末といえば忘年会である。

さっそく昨日もお客さんと飲みに行ってきた。・・ranking

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 建築設備設計・施工図に携わるラガーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。